あと少しで給料日なのに急に6万必要になった。



前に投資を失敗した時に、取り返そうと一度だけ子供手当てを使ってしまった事があります。


子供手当ては私の口座に振り込まれ、そこから子供の口座に入金してます。




急に妻が思い出したかのように、明日6万振り込んで?だってよ。
なんで?って聞いたら、抜けてる月があるだとさ。どうしよ。
お金ない。借金がまた増えてしまう。耐えないとな。





明後日給料日だけど、そこから6万引いたら、支払いとか、生活費が困るな。
給料見てからにして、明日は仕事忙しいから、入金は出来ないって言うか。
またやっちゃうか。。。


悩んだけど、




1日で6万は稼げないよ。リスクが高すぎる。
謝ろ。
ボーナス払いだな。目標がまた遠のく、パソコンにタブレット。夏には買えるのかな??


前までなら増やす事を考えて失敗したパターンだな。
うん。成長してる。
ほんと迷惑かけてばかりですみません。謝る事しか出来ないや。

FullSizeRender



いつかのボーナスで旅行連れてくから!
今日もがんばろ!
励みになりますのでランキングをポチッとお願いします。

債務・借金ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村