お金が凄くかかりそう、借金してる方はどこからお金を捻出しているのだろう?

私なんか毎月の支払いで、ヒーヒー言ってるのに、プラスのお金なんかきつくてたまらない。FullSizeRender


やっぱりこの手取りで、支払いが多すぎるよ。

自分の使うお金は少なくてもいいけど、子供と、妻には不自由なく暮らして欲しいや。



今日は病気が再発しそうになったけど、なんとか切り抜けられた。仕事が忙しいとはいい事だ。自分で危ない時の感覚がわかるようになって来たけど、制御が効かなくなるんだよな。


絶対に返済出来ると信じてるよ。

励みになりますのでランキングをポチッとお願いします。

債務・借金ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村