久しぶりの更新です。

とりあえず、まだ生きてますし何とかやれてます。


正直に話すと、借金は2年前と比べると2倍以上になってます。

ふとして事でブログを再開しようと思い今書いてます。


それは、Twitterでフォローしてる人を見てまた頑張りたい気持ちになれたからです。

この慶太さん

このブログを見てもう少しだけ頑張ろうと思えました。


思えばこの2年間もがき、苦しみ。

結婚はしていたけど、何一ついい事は無かった。

本当にこれでよかったのか?


なんて問う日も多い。

結婚とは?

お金とは?

家族とは?

毎日自問自答してます。

けど、とりあえず今日も生きてます。
励みになりますのでランキングをポチッとお願いします。

債務・借金ランキング